ワレワレハ : かわかみじゅんこ

恋と思い込みってどうちがうの? 本当にどう違うっていうんでしょう! でも死ぬまで解けない魔法はそれはもう真理なのよ。「“世界のどこかにいる誰か”がアナタなの」そう簡単に言い切れるのは、永遠に憧れているが故になんとしてでもそう思いたい希望でも、いまこの瞬間には確かに思えるのだからその事実それこそが素敵じゃないの、なんていうバカみたいに無意味で刹那的ロマンティシズムでもない。ただただほかに言いようもなく、“世界のどこかにいる誰か”がアナタなの。本当に“世界のどこかにいる誰か”が泣きたいくらいにアナタ、なのよ? 絶対というものがこの世界に存在することをまだ彼は知らない。(20000929)