2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじわらないものがたり

■神楽坂カドでランチ・ミーティング。よーこちゃんのたのしいはなしをきくのはとてもすき。 ■そのごもばしょをかえひとがふえミーティングはえんえんとつづき、はじめてあったのはもう8年くらい前だけどさるくんとちゃんとごはんごいっしょするのははじめて…

大判と小判だったら中判

■発売延期になっていた「バカ姉弟」がでておりました。すごくすごくうれしい、なんでこんなにうれしいのかっていうほどうれしい。おねいに似てると云われるのも(あの邪な感じにだとわかっていても)うれしい。 ■いっしょに「桜蘭高校ホスト部」も買いました…

よろしくおねがいしないでください

■ウィルスメールNetsky(というの?)がすごい勢いで送られてきます。まんえんまんえん。Macなのでマシンには関係ないのですが「以下、間違いメールのようです。もう送信しないでください。宜しくお願いします」とかぜんぜん知らないひとからレスきたりする…

女の子は女の子のために女の子でいる 

■仕事で3日くらい眠れてないのに仕事が終わっても眠れません(あたままわりすぎ)。ひなまつり、おいしいさくらもちを食べたいと思います。 ■似顔絵。「アップしーなーいーのー」と騒ぐ苔子も困りものですが、リスト巡りしては「かっちょいー!」とURL報告…

「似てると云われたことのあるひと(もの)リスト」

smr

・あいこ ・いなもりいずみ ・うつるんですのすずめ ・うつるんですのやまざきせんせい ・えみりー ・おざわけんじ ・かじひでき ・かわうそ ・かわしまなおみ ・かんのみほ ・ききららのらら ・くりすてぃーな・りっち ・しのはらともえ ・たかはしひとみ …

鏡は注視するものに非ず

■話題の似顔絵、まつーらさん(id:Fancy)も「あんまり似なくて諦めた」といっていたので、よかったわたしだけじゃないのね、ウテナならわかってくれる! とほっと胸を撫でおろしていたのですが、ついにねいさんまで…… がびーん。ふつうに書くぶんには似顔絵…