マインド・ゲーム : 湯浅政明 / ロビン西(原作)

ぼくだいすき! きみだいすき! みんなだいすき! せかいだいすき! そんなことおもえるこのじんせいだいっすき!!! みたいな、ちょうオーライ“でもやるんだよ!”スピリットに息をするのを忘れるくらいよ。マンガもだいすきだったけど、ミョンちゃんは映画の方がかわいいし、主人公の今田さんもかっこいい! わあ! 
熱く明るく燃えるジェットコースター、なんなら最高地点で空に向かって脱線してくれていいよって身をゆだねるのだけど、けっきょくなんきょくきちんと出口に到着しちゃってなーんだってちょっとしょんぼり。最近観たなかでいちばん、だからこそラストがもったいないこんなチルアウトいらない! でもそれをひいても100点満点だったら180点くらいです。だいすき。
http://www.mindgame.jp/