ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔: ピーター・ジャクソン

何度も、心で、繰り返す。世界は、戦うに、値する。
ってこれにつきるのだけれども、あとは、ええと、ドビー@ハリーポッターをかわいいっていうあの娘の気持ちはよくわからないのですが、しかし彼やゴラムのおもしろさにはいつもワクワク心踊らされます。だって、うぺえって唾棄してたよ、デブのホビットはチップスでも食ってろ! って、云った云ってた(云ってた?)! 英語よくわかんなーい原作おおざっぱにしか覚えてなーいというようなおばかさんにとってはもろもろのなっちゃん字幕問題のせいもあってセリフについて言及するのはドキドキものなのですが、なんにしたってワクワクした! 一気に我が家の流行語大賞とのぼりつめたのは云うまでもありません。
http://www.lotr.jp/