それは呪文のように

■うにー、オフラインでこつこつ書きためていたメモ(まったくとちゅうのかじょうがき)ですがこころざしなかばにして見事ファイルをぶっ壊してしました。はてなマジックで復旧してくれればいいのになっ! 例題として1文目だけ正誤とも公開です。“そこに記されていたもの”に限りなく近いようなもしかしたらまるっきり違うようななにか、も近日中に明かされると良いですね(あんまりかなしいとひとはひどくきゃっかんてきになりますゆーたいりだつです)。おひさしぶりなのにこんなでどうしましょう、というか書きためるなって話よね。それにしても「払いたくないものを払わないでいられるということ」ってすごいなー。
 
■アップするタイミングを叺したまま定を埆してしまった??恠メモは寄枝晩晩原に?Ъ{。仟定のご阿湶はあっちでしたからたぶん窒茅されるはず。(誤)
http://homepage2.nifty.com/kanjo-life2/
 
■アップするタイミングを逸したまま年を越してしまったメモは大晦日日付に収納。新年のご挨拶はあっちでしたからたぶん免除されるはず。(正)
http://homepage2.nifty.com/kanjo-life2/