ニューガーリー

Exciteブックスニュースな本棚「オリーブの提案する新ガーリー主義、ガーリーって何!?」。乙女とガーリーはひとりの女の子の中に確実に共存してる観念だとは思うけれども、しかしそれを乱暴に混ぜ捏ねちゃったらダメなンぢゃないかちら(そこにこだわっているひともたぶんいるんだから!)なンて心配はニューガーリーではご無用? とにかくけっきょくよく意味はわからないという仕様になっている模様なのですが、とりあえずオリーブ編集さんが「まだ未分化な、固まってなくて、何にでもなれるけど、何になればいいのかわからなくて、あがいている、がんばってる感じ」とか云ってて、うわ、ひっでーと思いました。(20030313)