しょうめつ / マグノリア

smr32007-02-21

■そのURLのページは存在しません。
 
■アンテナとかに反映されてないっぽいのでここのURLを打ち込んでみたらこのようにいわれました。うなー。ここにあるのにー。つたわらないきもちみたいだ。や。つたわらないんじゃなくてつたわってもなんのこうかもなくなることもあるよね。とかなんとか更新てすと。
 
■そか。はてなは1日1ページなのでしたっけ。
 
■みーてぃん合間。ロクシタンチェリーブロッサムの練り香水を買いました。チェリーブロッサムのオウドトワレは転び方が好みではなかったのでやめておきました。はじめのかわいらしさはとても良いのだけれど。なのでマグノリアのオウドトワレにしました。マグノリアは製造中止になっちゃうんだって。それにしても買ってしばらくしたあとに思いもしてなかった符号に気づいたよ。ぼかーひとりで苦笑いしたね。
  
■みーてぃん合間2。立ち食い蕎麦(でも座れる / 吉祥寺駅ナカのやつ)食べた。ひとりでさくっと掻き揚げそばー。デカかった。 
 
■いい加減もう底についてもいいはずなのに。うさぎどこー? お茶会どこー?