永遠は永遠なのである

■なにごともうまく過ぎ去らせられないのでどんどん積み重なってあふーってなる。
 
■だがしかし。
 
■永遠は永遠なのである。せつなてきな永遠など知らないのである。それは甘くてぴかぴかしていて世界そのものであるかもしれないけれども、でももっと強く! もっと高く!
 
■というような感情生活を忘れそうになりますさいきん。あぶない! よわってる! ひよってる! ばかばか! とおもったらなるほど 18ヶ月もうっかりしていたようでした。いやうっかりしてないけどアリスは穴を落ち続けていたよ。だからいっこ前のエントリだってきのうのことのよう! 情報の記憶力は定かではないけれど情景の記憶力が冴えすぎていて、なんにもぼやけないから思い出にならないのです。ちょっとこまる。かなりこまる。けどそんなにわるいものでもない。はずなんだ。