私の人生、人生の夏

クロミたん

■みたいな、まいふぁーすとiTMS ばいなう。夏は影が濃くて深くてどこまででも落ちてゆくのことよ。入れてあるつもりのなかったスライドとかそんなかるういパンチにさえ打ちのめされたりするのことよ。悲しいこと(曖昧な)幸せな午後(お終いに)まるで平気。神様がわたしをお試しになるいまはたぶんそんなときでしょう。
 
■でもそんなときは過ぎて。朝の光! 特別な感じ! クラクラするほど! それがなにかはわからないけど! つまり、口ロロの「朝の光」が素晴らしいのことよ。それにしても聴かせた人みんな(主にきみときみ、な)が♪鼻垂れるように〜?ってつっこむのはいったい… たしかにそのあとも♪風邪のリズムで〜って云ってるけど! でそれで気がついたのですがその♪風のリズムで〜のくだり歌詞に載ってないぢゃんよね脱文ー。
ASIN : B0009WJ0LO
  
■やんわりちゃん(id:yanwari)からもらった調味料バトンに、ぎゃひこたん(mixi)からもらった料理バトン。わーい、あれやこれよりおいしいたべものだいすっき! 厳密に云ったら調味料ぢゃないよねみたいなちょっと釈然としない感じを残しつつもたのしく回答。続きのバトンは、苔丸(id:kco)、なーたろう(mixi)、わかたん(id:wakaa)、未回答のをぎゃひこたん(mixi)、やんわりちゃん(id:yanwari)のおうちの前に置いておきたいと思います。もしも気が向いたらもっていってくらはいな。