真夏の夜は夢

麻布十番商店街麻布十番商店街のフラッグが素敵なことにー。毎年納涼祭りのイメージは宇野亜喜良さんなのですね。でもひときわ今年のがかわういみたい。なにしろ萌えバトンで告白したところの小道具を持ってらっしゃる。
 
■AZABU HAUSで苔子さん(id:kco)とミーティン夜ごはん。うにゃーうさんくさーい! ごはんはどれもふつうにちゃんとしてるのですがミラクルとかもあんまりない感じ。でもスープメニューがいくつもあったりするのはうれしいにょ。サービスは食材とかパスタの量だとかの要望に応えてくださったり悪くないと思うのですがでもホスピタリティまでいってないというかサービス料もありますしね。でも嫌いじゃないノです、ざっくり適宜適当に使うには使い勝手良過ぎだもんだって23時間営業! こどもなきファミレス? あ、タイプはぜんぜん違うのだけどバワリーが登場したときの感じにちょっと似てるような気がしてきました。ガスパチョがなにかのソースかってくらい濃かったけれどもでもそれがおいしかったね? あと眼鏡塾長に似てる男子が厨房に。
  
■そんな夜にはニャンちゃうがどんだけ素敵かニャンちゅうのマネをされるとどんなに多幸感に包まれるかということについて力説してました。その後「きみのニャンちゅう萌え顔があたまからはなれません」と云われました。あとHP削って魔法を繰り出してるんでしょとかそんなこと。
 
■P-Houseのオープニンパーティにはたどり着けませんでした。
  
■それにしてもいい加減不調にも安静にも飽きたましたよ。いっぱいお買い物したい気分です。でも欲しいものがあんまりないしもしかしたら探す体力もあんまりないかもしれません。んーコスメティックカウンタでビューティアドバイザさんにすすめられるままに買うとかそういうのがいいかもそうかも。