KRSMIX : なおこ

KRSMIXくるしくないなんて大嘘すでにアップアップな「くるしミックス前夜(くるしくない)」を経て「KRSMIX(くるしミックス)」は狂って死ンぢゃいそうな「狂死ミックス」に昇華した! むしろ撃沈! 両プレイリストとも地獄のエンドレスリピート仕様、つまりなんとかやり過ごしても何度目かにはあらぬ方向からサクッと刺されてしまう運命にあるのだよ。「マメシバ」はもちろん「さいごのマメシバ」になるし、「ハッピーバースデー」でそれがキミの恋でしょ?とつきつけられたのちに流れる「僕の部屋の窓」に涙を流さないひとなんているはずない。しかもそこからなんと「愛しいかけら」に繋がれるんだよ? ああ、きらめきがまぶしくてくるしい。あんこくにすいこまれそうでくるしい。あらゆる曲の波動が影響し合ってまるですべてが生まれてはじめて聴くような衝撃、最高級こんぴれーしょんあるばむのあかしだね。
彼女を想うと胸が痛くなるし、こころは躍る。それは彼女自体が上質な物語を内包しているから、酸いも甘いも飲み込んでそんでもってよーするにこういう有様よとめくるめく高揚感とともに交換してくれるから。出逢うべくして出逢う、なんて、そんなの必然でも偶然でもなく自然な状態でしょう? 必要なものはかならず手に入れるから、でないと生きられないからという当たり前。おいしいもん見たら即決、力の限りいま飛びこえる、朝が遠くなっても、雨がたたきつけても、キミのもとへ!