甘い傷

■おまつねいさま(id:Fancy)がはてなシュラン蕎麦編をやっているのを読んでカレー編やりたいにゃアと思いました思っただけですが。カレー大好き! あ、でも、そういえばこのあいだ「おまえは本当のカレー好きじゃない。どーん!」て云われたんだったわ。わたしは小麦粉の入っているカレー(お家カレーや欧風カレー)が苦手なのですが、カレー好きだというならすべてのカレーを無条件で愛せと。えー。
http://d.hatena.ne.jp/Fancy/20040719
 
■えーと、ひと言でいうならば「トホホ」だろ、みたいなっ(苔檸檬首脳会議にて可決)。
 
■なーさん(id:hana9xx)のくるシリーズによって 苔子(id:kco)の girl's sideもさらなるかがやきを放ちます。世界の中心で愛を叫ぶバケモノです。
http://d.hatena.ne.jp/smr3/20040210#p1
 
■HPやMPはいくらだってあってだからこそ条件を塗りつぶしさえすれば得られるものになんて興味はなくて…… ああ、そうか、すべての夢みる少女たちはだからこそ“奇跡”を望む(に臨む?)のね。