material for my happiness

fromkoke
■キキ子でまち子なヒキ子さん(id:kco)からバトンをたしかに受け取りました。これから膝を抱えて悩みたいと思います。それにしても彼女の「ザ・一葉 樋口一葉全一冊」という選択には、わたしが数日前になんとなくそれをひっぱりだして読んでいたのを知っての所行か! と自意識過剰に奮えてしまいました。もしくは、5月28日のタイトルにバトンタッチというわけなの? 
 
■そんなあの娘が変身したんだよ。「友だちが誕生日なんです。変わったわたしがプレゼントなんです」って云って変身したんだよ! ほんとにさらにかわいくなってやがるからドキドキ、ここまで想われれば本望、一生きみを──って云うとほんとまんまと術中にハマってしまっている気がしないでもないのですが本心なので仕方ありません。レゴのBelvilleシリーズ(いじわる魔女の悪そうなやつ……)、Loule×恵文社のしおり&バッグ、種たち、そして手作りの刺繍入りハンカチ with ナプキンぽっけ(!)にブライスパジャマをもらったよ。
 
■デザートカンパニーが東急フードショーに出店していたので買ってきてもらう。やっぱりお店で食べるべきなものなのかもと思う。
http://www.dessertcompany.net/
 
■自分に置き換えて相手の気持ちを想像することの無意味なんて痛いほど知ってるはずなのにまだ足りないのかしらねなーんてたんじゅんでばかなぼく。
 
■あ、そういえば、ヱビス超長期熟成が届きました。
 
fromnaoko■どんな光だって闇だって吸い込んでエネルギーにしちゃいましょう第2回魔女会議 in 神楽坂 El Camino。いつも閉じっぱなしのわたしたちの安息の時間、量も質もそこに込める想いも同じ彼女(id:hana9xx)と飲む葡萄酒の味はいつだってとても甘美なのです。彼女のくれた素敵な巾着袋には、マリーンな首飾りやなおこさんと名前のついたブタさん、美しいハンカチ、良い香りのソープが入っていました。恋人より恋人みたいな彼女と夏休みの約束をして、別れました。彼女を逢うたびになにかが回収されてゆきます。
 
キューティハニーを観たいはずなのに観る気が起きなくって困っちゃう。スチーム・ボーイもラストや音がだいぶ変わったらしいのだけどこっちはそもそもあんまり興味がにゃいのね。
 
■さいきん教えてもらってがっつり心を奪われたのは久保選手についてのページです。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7595/kubo4.html