tell me everything

LOLITA!■いつのだよってメモなどなんとなく。
 
■苔子(id:kco)とデートというかいろいろ引率…… すごいよ、この娘。マツキヨの薬剤師さんとかみんなに「15歳以上?」とか問われているよ! ザリガニカフェでランチ、夜はLIT 観て、チャオタイでタイ料理。アニエスオムのギンガムシャツに萌えたり魔法ちっくな緑スカートに燃えたりしてたらagnes. b LOLITAのバッグがあってなくなっちゃったんじゃなかったの? と思ったらヴォヤージュからのだったのでなアんだそれじゃーねーとかでもお店を出るときにはなぜかもう買って持ってた! 女の子って不思議だねっ。
 
■あわわ、いかにゃ、推敲は帰ったら! ってそれは夜中!
 
■とか、慌てつつ打ち合わせに向かったら、まんまと途中で寄った郵便局に電話を置き忘れました。月曜日まで引き取りにいけないよっ。
 
■そして夜は苔子とまた映画。