アイラヴ世界!

蹴りたい背中?麦芽コーヒーヘヴィロテの日々です。
 
■きのうの餃子、妙においしかったな。きりやさんはうわさどーりあつくてさわやかでほんとにチャーミングなひとだなーと思いました。
 
■あたらしくお仕事用の机を買ったのでセッティングしなくっちゃ。あと無線にしたいなしなきゃしようAirMac(何度見てもいつも想像よりでかい)。そういえば、Ethernetのetherの語源はエーテルなのだと、このあいだ知りました。
 
ヱビス超長期熟成モニター販売、けっきょく抽選になったのね。でもぼくの注文は受け付けられたようなのであんしんあんしん。
http://www.yebisubar.jp/limited/index.html
 
■97人だけだったらしいノです! なんと! アイラヴ世界!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040420-00000035-mai-bus_all