受け攻め度チェック

精神的攻め・体は受け…… なんか否定できないぢゃないかっ。前世野良犬はかっけーと思いましたが、ここは入力する名前によって変わる模様。
http://u-maker.com/24583.html
 
スミレさんは「妖艶受け」です!
 
●性格 : 飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。 情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。
 
●夜の性格 : 精神的攻め・体は受けのタイプ。自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。貴方の魅力に周りはKO寸前。
 
●スミレさんの前世は野良犬です!