Show Me Love Japan Tour 2003 : t.A.T.u.

世間様からはだいぶ遅れていたけれどMTVの特集で観たアワードのVTRに打たれた心と彼女とふたりでうたった神楽坂の夜に落とし前をつけるべく! またみんなそろいもそろってもういやだなア、とかこんなところで会わなくても良いひとばかりのアリーナには少なからず気を散らされたけれど(世界はヤフオクによって狭くされている!)ステージはそんなこととは関係なく過ぎてゆくのでありました。あらゆる意味で無限に切ない All The Things She Said 、女の子ふたり、刹那ってつまりこういうことでしかない? マイクを通さないで囁き合ってる彼女たちを視てるだけで、胸がぎぎぎと音を立てて壊れるのよ。
それにしても衣装替えくらいあったっていいのに、さすがにあれはへんな服過ぎると思うのです。