たより

■今日はたしかナウシカエヴァ2が届く予定だったので、ドアをあけたときにもそのつもりだったのに、届いたのは ボージョレ・ヌーヴォー! 素敵な彼女からの素敵な贈り物。解禁! 解禁!
 
■それにしてもゲームやらマンガやらをきょうせいてきにしかもたいりょうにせっしゅするのはつらーい(たのしいけどたのしめないたのしんだらいけないさぎょうのじかんがたりなくなっちゃうンだっつーのたのしいけど)。
 
■そんなねんまつ。はてなさんなんてかきはじめちゃったらきっとぬけだせなくなっちゃってたいへんなんだもの。といういいわけをいつもこころにたいようを。
 
■えーと、ナウシカエヴァ2はまだこないのですが、それよりもいまは明日届くATOK16がたのしみでなりません。ことえりさんだいぶんお利口さんになったけれどでもやっぱり。
 
■素晴らしすぎました。
http://www.nhk.or.jp/daishizen/fbangumi3/pure-ri-.html
http://www.nhk.or.jp/daishizen/daisougen/aa_start.htm
 
■この番組と女の子とのデートとやさしさとそれとビターチョコがマイ・バッテリー。