しろいけもの

iBook G4 14.1/1GHZG4/640/60/CMBO/KB-US/J ようやく到着したのですよ。うつくしくてすてきすてきすてきなのですがしかし自分のサイトが壊れ気味に表示されることを確認できてしまう環境をいたずらに増やしてしまってどうしましょう。
 
■というようなことだけ打ってとなりのパワブクさんに戻ります(新しい環境に慣れるためには退路を断つがいちばん有効なのはわかっているのですが、データの移行している余裕ないよう)。あと、昨日、苔子から「やぷーすのかわりってゆったーみたいなー」という一言だけのメールをいただいいて、なにやらわからないけれどもおそろしい、と思いました。