FINAL FANTASY TACTICS ADVANCE : SQUARE

ちょっとピンクの髪の女の子エピソードは良かったかも「泣きたいのはわたしなのに!」とかなんとか。えーと、基本的に物語重視派なのだからストーリーラインが途切れるほどに寄り道とかしちゃわなければきっとそんなに飽きることもないだろうに、とは自分でも思うのですが、ですがやり込み番長としては細かいところまで塗りつぶしていかないことにはそれはそれでものすごいストレスなんですよ。苔さんには「(どんなに失敗してもゲーム上では)そおいう人生だって思ってプレーすればいいんだよ」と云われましたが、でもそおいうプレーをする人生ぢゃないんだもんね!