Comic Baton

●Total volume of comic on my Bookshelf
わ、わかんない。100や200のわけはないのは確かです。1000? 2000?
本棚になんて入りきるわけもないよ。実家にもいぱぱいだよ。
  
●Comic thought to be interesting now
バカ姉弟 / 安達哲
 絶対的存在!
鋼の錬金術師 / 荒川弘
 すべては等価交換!
ドロヘドロ / 林田球
 世界が立ち上がっているよ! キクラゲ!
シガテラ / 古谷実
 単行本で読んでいるのですが
 本誌ではなんだか未消化で終わっちゃったらしいのですね。
  
●The last comic I bought
D.Gray-man (5) / 星野桂
 仕事関係。おもしろい。
DEATH NOTE(7) / 大場つぐみ小畑健
 仕事関係。あほだー。おもしろい。
桜蘭高校ホスト部(6) / 葉鳥ビスコ
 でもストライクな男の子がいないのだよなー。
 
●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
・お天気お姉さん / 安達哲
 女の天才、仲代桂子。
・デザイナー / 一条ゆかり
 トップでなければ、最低も同じ。
・くちびるから散弾銃 / 岡崎京子
 女の子のおしゃべりはすべてを昇華させるのです。
・ハッピーエンド / ジョージ朝倉
 「そう思ってるし、思ってよ」と思う。
フルーツバスケット / 高屋奈月
 透ちゃんが眩しい。
 
女の子MPを回復したいときに読み返す作品を選んでみました。
えーと大島弓子先生のは回復というより自体がすでに実戦だと思うのです。
  
●Five people to whom I'm passing the baton
小学生時代、リレーでは(ry
しかしうっかりゴール前の苔(id:kco)で滑って飛んでくバトン!