camera! camera! camera!

青山フラワー■赤色のかわいいあの子が届きました。
 
■とりいそぎ充電してよーこちゃんとのランチミーティング(またCafe 8 またカレー / 今日は春菊と椎茸のカレー)につれてゆく。記念すべきファーストカットはかわいいよーこちゃん! そして事務所までの青山さんぽにて春のお花をたくさん撮ってかなり躁状態に。たのしくてもかなしくても美しいものは美しいから強いのです。
 
■しかしてまさかそのごそこまで拘束されるとは夢にも思わなかった乙女ふたりでありました。
 
■近づけないけれども離れられもしない平行線?
 
■ざっと強い風に散る夜中の桜。自転車を走らせながら見上げて、途方に暮れる。