「似てると云われたことのあるひと(もの)リスト」

・あいこ ・いなもりいずみ ・うつるんですのすずめ ・うつるんですのやまざきせんせい ・えみりー ・おざわけんじ ・かじひでき ・かわうそ ・かわしまなおみ ・かんのみほ ・ききららのらら ・くりすてぃーな・りっち ・しのはらともえ ・たかはしひとみ ・どなるどだっく ・なななんきりこのまんが  ・はーまいおにー ・ばかきょうだいのおねい ・ひとみ ・ひろみっくす ・ふかつえり ・ぷれーりーどっぐ ・まつざかけいこのこどもばーじょん ・やざわしん ・ゆき ・らくーあちゃん ・ろくろくせいじんのちぇりー ・ろくろくせいじんのみゃんみゃん ・ろみー&みっしぇるのろみー(五十音順)