I know nothing

■1月は追憶の波に溺れました。なにがあったわけでもないけれど、そおいう星回り、だったのだと思います。そうして2月にはいったとたん止まらない嘔吐と高熱に襲われて倒れました。
 
■すすむみちはかいだんではなくてへいたんなみち。
 
■テレビのはなし。うっひゃー板尾さん髪のびてる(パーマパーマ!)無駄にかこいいなー。谷原章介さん(かえってきたひと@プライド)が少女マンガのはなしをしてたー。「岩館さんなんかもいいんですけど、でもその年代だったらぼくはもう多田かおるさんかくらもちふさこさんですね」ってー。うんとアボンリーへの道をまいにち観ています。
 
■テレビのはなし2。そういえば妄想代理人の試写(1 - 2話)を観たので、ちょっと続きが気になっているのですがうちはwowwow観られないー。あいかわらずヤな女の子が描かれているっぽい。
http://www.mousou.tv/
 
■いろいろな経緯を知ってしまっているとあったかもしれない傑作を夢想してしまうしそれが果たせなかったのだから仕方がないなんて思ってしまいそうになるけどでも世の中のどんなものにだってそれなりに事情はあってけれどそれらすべてを内包しつつ佇んでいるいるのが作品というものであるのだからやっぱりこれはこれとしてしかありえなかったんだね。
 
■現状を写しとったところでそれはすでにだれの目の前にもあるものなのに伝えて欲しいのはただひとつの意志なのに。
 
■とつぜんあさまでぶんかさいへいくことになったのでぶらぶらふたりでむかったらえきまえですずきさんとそうぐうどうはんしゅっきん? ヒルズのないぶは、すごいセキュリティめいろでぐちゃぐちゃなのであった(とじこめられた!)。ないようは、おしいさん×かわいさん、すずきさん×いといさんのトークショーが2ステージどうじかいさいだったり、ぜんぜんひとをさばききれていなかったり、うーんうーんうーん。
 
■もろもろ1位とか2位だっていうから読んでみた「葉桜の季節に君を想うということ」で、えー、とかなってみたりその流れでこのミスのランキングに目を通して「重力ピエロ」がミステリーだったことを知って愕然としたりしました。ミステリーってミステリーだにゃー。
 
■バレンタイン愛の贈り物はHefty のチョコレイトとタルコフスキーのDVDをいくつか。
 
■お仕事帰りのあの娘(id:kco)とデート。まんまるいぼうしがまんまるくてかわいい。みんなどうかしてる、わたしたちもいつかどうかしちゃうのかしら? だなんて、おとめちっくっぽい憂鬱を交換しあい、ひなまつり締め切りの約束をして別れました。ドラムもできないけど、あとビリヤードもゴルフも山登りも無理なんですよ。
 
■ふらっと寄ったファミマでサンリオキャンペーンのことを知って対象商品を買ってみたけどもちろんハズレでちぇーっと思ったらちょうどachacoさん(id:achaco)のところに素敵情報が! そのとおりになんとなくこれかなーというもの3つほどにあたりをつけて買ってみたらぜんぶアタリでした。わー。キキララとマイメロと遊園地のキティをいただきました(さすがにいっぺんには申し出られなくて少しずつ)。なに入れにしようかな。
http://www.family.co.jp/rel/r_040212.html
 
■お仕事帰りにお仕事帰りの彼女(id:hana9xx)とデート。病み上がりの彼女だったというのに一軒目の小料理屋さんですでに浦霞7,8合空けたような気がするふたり。アスパラガスの天ぷらをどうしても食べたかったらしい彼女がかわいい。あんまり楽しすぎでまだまだ帰りたくなくてダーツをしたりうたったり(ひどいうたばかり!)朝までずっといっしょにいたのです。
 
■せかいがやさしすぎて、ときどきいきができなくなるよ。
 
■そんなわけで、すっかりはてなからもとーのいていたわけでございますが、かおむけできないあしをむけてねむれないのえんどれすろーるでくるったコンパスのようにぐるぐるしつつもまつーらねいさんはてなid:Fancy)だとかにはしっかりドキドキ。そしてインターネットといえばメールといば、ここのところ70%くらいのかくりつで「おつかれさまです」を「おちゅかれさまです」とうってしまうのですがいつかそのままおくってしまいそうでおそろしいですそしてそれをそのままスルーされるのではないかと。あとorkutはだいぶまえからごしょうたいいただいているというのにまだてがつけられていません。