Dollybird 少女漫画特集

キーワードは“ふわふわ”ですってよ、教室の市川実日子ちゃんにチビ猫ビスクドール羽海野チカさんのイラストはお姫さまはぐちゃん(高橋真琴ライク)! ブライスさんもサファイヤにキャンディに紅緒さんにやりたい放題、なんだかんだいってもめちゃめちゃフォトジェニックなお嬢さんでやンなっちゃうね。少女漫画語りの部分も期待以上にしっかりしていて(まだしっかり読めてはいないのだけれど)素晴らしいと思います。んんん、vol.1 からこういう雑誌でしたっけ? すっかりお人形がつくりたくなってしまいました(そしてそれはこのあいだあの子に問われたばっかり)どうしようどうしよう、すごいかーいい子ができそうな気がしちゃう生まれちゃう! なにからはじめたら良いのですか?
http://www.hobbyjapan.co.jp/dollybird/