ものがたりはいつもはじまりでおわればいい

smr32003-11-02はてなダイアリさんははてななだけにはてなアンテナさんへの反映がとてもシビアなのでてきとーに書けなくなったりキーワードリンクによってあずかりしらぬところへとつながっていくためにくだらないことが書けなくなったりするのは、はてな思春期ですか? 
 
ヤプースのかわり、という初心を忘れずにしましょうそうしましょう。
 
Panther入りiBook G4、やっぱり素敵でした、惚れました、銀より白でした白無垢。トキメきすぎてすぐさまお持ち帰りしそうになりましたが、でもちょっと待って、わたしが欲しいのは'12 ぢゃない! あぶない あぶない。
 
■わアわアわア、これは事件なのです。はじめて苔子(id:kco)におすすめできる舞城作品なのです。最後の一行を読んだ瞬間、サドスティックに歓喜して「これはキミが読むべきよ」と指令をくだしたのはクビシメロマンチストだったけれど、まさかまいじょーさんを勧められる日がやってくるなんて。
 
■(なんだかホルモンバランスおかしい感じでえんえんと体調がすぐれないのでいろいろ調べていたのですが)あらためて生理周期のグラフを確認して、わかってはいたけど、ほんと、おんなのこってむずかしいとおもいました。まともなのって1週間だけなんだもん。
http://www.mainichi.co.jp/women/news/p200307-08/0825-2.html
 
IBOOK 14.1/1GHZG4/640/60/CMBO/KB-US/J、ばいなう。
 
■陰性。だよねー。
 
■団地にグランドピアノは無理なのでは、と思った瞬間にここが別シナリオ突入フラグ?とかそんなこと頭をよぎっちゃダメです。
 
新世紀エヴァンゲリオン2。たのしみでしかたがありませんことを白状いたします。ラストの放り出されっぷりにはなにか思った気もするけれど(ってエヴァのことぢゃありませんよ)、ガンパレードマーチ前半の高揚感はいまでも忘れられないんですよっ。ゲームがゲームとしておもしろいだけで鼻血でちゃうくらいしあわせになれる子なのです。
 
■ちかぢかしばむらさんにあうとかいうのでむごんでもらってビームをおくっていたのですがいいかげんたのしみすぎておかねはらいたいきぶんになってきたのでよやくするっ(でもアマゾンでっ)!
 
■戦いに必要なのは、次の一手をいかに効果的にうつか。傷なんて終わってから舐めれば良いのです。
 
■14'のげんぶつを見ていないのでちょっぴり不安になってきました。
 
■明日は恒例の苔子(id:kco)と文化の日デートです。しかして去年の「タンデムローターの方法論西尾維新×佐藤友哉×舞城王太郎×太田克史)」もぜんぜんちゃんと読んでいないことはひみつ。うにー、綴じられてないの読むのは唯一無二の愛か日常坐臥の仕事の上でないと僕様ちゃんには完全無欠に無理みたいだねっ。