かのじょのなかのできごと

ThinkPad.はおやつにはいります、というわけで2年くらい前にWin機導入がはたされたわけですが、1年くらい前に壊しましたわたしが(新品買える修理代なんて払うわけないよ!)。喫茶店で仕事するとき用みたいな感じだったのでとくに大事なデータもなく、買った本人にはあまり怒られずにすんだのですが、しかし、わたしの、満を持しきりながらもふつうに楽しんでひとりじくじくやっていた、あと1エンディングを残すのみだった月姫はいったいどうしたら! 秋葉! 琥珀さん! 
 
■そして「弁償するってば」「いいってば」という意地の張り合い(?)を経て、ようやくこの夏、中古だけど壊したのより新しいThinkPad.を購入。再び扉が開いたので、そろそろまたはじめたい心模様です。とかなんとなく思っていたら、苔さん(id:kco)が史上初(?)18禁女性向け恋愛ゲーム「星の王女」を教えてくれました。わア。
http://www.mirai-soft.com/mirai.html
 
■そんなこんな話していたら。わたしが女子向けエロゲーを作ることになってしまいました(彼女の中で)。
http://d.hatena.ne.jp/kco/20031017#1066320990
 
■あやちゃんへ。キミに先日書いた「式日」メモを捧げたい。
http://d.hatena.ne.jp/smr3/20031013#p1