等価交換したのはなに?

べーぐるとスープとキノコとジャム■あう。もう少しで書き終わるってところでほかのソフトと間違ってブラウザ落とした(ありがち)。下書きすればよかったねって云いつつまた直打ちしている学ばない子。馬鹿な子。やればできる子。やらなくても(ある程度は)できる子。でも! もっと! 
 
■なにを書いていたのかはよく思い出せません。信頼? 信じて頼る?だなんて無防備な小動物みたいなことをよくしたにゃーとか甘さとか隙についてとかかわいらしいけれども迂闊だった!とか、みたいな。小動物はけして無防備ではないのですがね。あ、ぎゃひこさんからの萌えバトン書いてたところだった。苔たん(id:kco)いる?
 
■ここ数日、頭の少しうしろでずずずって地軸が動く音、何度も聞いたよ。地震もそうだけどだけどそういうことではなく! だんだんものの味もするようになってきました。よかったね、ぼくの光。
 
■パーティでキキちゃんと再会。P-Houseも再開。わー。
http://www.phouse-web.com/