PERFECT WITCHERY

miremon■おもいつくままここんとこ1,2ヶ月記。自転車を買い換えました。そのみつが届きました。エメラルド月は抱えきれない祝福。西麻布 kitchen はいつもいっぱい。KEKそしてILC。Gomaフェス!でのHARCOライヴすごくよかったのです。るーちゃいヌアットペンタイ120分。リピートチケット(17日まで有効)を使って次はリフレクソロジーをしたかったのだけど叶わなそうで残念。林矢子さん2525稼業さんライヴすてき過ぎ。10年以上ぶりダイさん・ヤジマくんに再会&タグチくんとマンガ話でプチ同窓会に。倉橋さん訳「星の王子さま」 はまだ読めてません。
http://linear-collider.org/
http://www.harcolate.com/
http://hw001.gate01.com/ruuchai/
http://www.pelepop.com/success/
 
■ああと月9「スローダンス」がロンバケ トレーシンな王道群像モノで深津さんが南(山口智子)よりもさらにデリカシーないおねーさん役なのねん。んととりあえず edit.for lulu の店長なのにフラペチーノとカプチーノの区別がつかないんじゃ、ミセスブランドに飛ばされても致し方なし。と思いました。
http://wwwc.fujitv.co.jp/sd/index2.html
 
■ぼくはもうあのさそりのやうにほんたうにみんなの幸のためならばぼくのからだなんか百ぺん灼いてもかまはない。てか、燃えろぼくの躯、ぼくの威厳のために、だわ。なんでもいいから灼けてしまえぼくの中の《ぼく》。ウェットでなくドライ、つまり殺伐としております。怒ってる、のかな。
 
■さてリレーゾーンで落とし続けてたバトンですが、書くまでは何本もたまっていくのだということに気がつきました(賢明)。すべてを把握しきれてないかもなのですが、まわしてくださった方々、忘れないでいてくれてうれしい(殊勝)。まわしたことすらお忘れになられる頃のような気もしますが、まあそれはそれです(諸行無常)。調味料バトン、ほーしーいー。質問にステーキがないのが残念だよね(醤油)。