Party in September 2525稼業SHOW : 縁縁

2時間しか眠れてないまま壮絶なクマとともに麻布十番へ向かい苔子とRICE CAFE(とんかつのむら中の2階 / カフェなんちゃらには食傷してますが料理がちゃんとしてるしかなり好きでしたよ焼酎とかもあるし居心地もよいし安いし)でごはんを食べたらパーティですよぱーちーモモたん(id:Tigerlily)すてきな催しにお招きいただきありがとうございますアチャコさん(id:achaco2525稼業さんえらいすてきでした卒倒そんでまっつん(id:Fancy)とする苔弄りは相変わらず最高級にたのしいし神保町でニアミスした花さん(id:hanako)とかなさんにお会いできたのもうれしかったのですよって過ごしているうちにもうお開きの時間そして眠いっつーのに吉祥寺に呼ばれて「せっかくだから時間と体力を浪費してくっか」と駆けつけたらそこはコロシアムですよ立体五目並べやダーツでバトルですよなーたんと1回酔っぱらってぐだぐだでやったくらいしか経験のないダーツで1位ですよしかも2回連続ですよ「たいして苦労もせずそうやってへらへら成功のヴィジョンばかりを集めて生きていくのか!」と非難囂々ですよいえーい勝つのって気持ちいいね! がしかしそこで果ててぱったり気を失ったのでありました(四郎さんライクだ)。