IMPERFECT WITCHERY

■えーと、アイブクのHDがぐるぐるおかしくなってメンテナンス大作戦を決行したりけっきょくなんきょく逝ってしまわれクイックガレージにかけこんで新しいのと交換してもらったり苔子(id:kco)と打ち合わせしたりデートしたりなーたん(id:hana9xx)とヌアットペンタイでうっとりしたりしてたよ。というわけで、いつのはなしだってはなしなどをこれからしますが、そんなのだれも気になんてしないはずなんだひとのことなんてだれも。ソーセージ屋さんひらきたい。
 
■ああ、フランソワーズ!
http://www.asahi.com/obituaries/update/0925/001.html
  
■さて、いつもだいたい古い順に並べておりますがだいぶん長くなるのでとりあえずいま記すべきことだけは1番上に置きますなりよ。