らいふいずびゅーてぃふるどりーまー

窓辺のラナンキュラス(キンポウゲ科)
マインド・ゲームがすばらしいすばらしかった“ラストがちょうもったいない、ちょうざんねーん”をひいても100点満点で180点くらい! 息するの忘れたね今田さんかくいいねーなんていうレビューはこんど(というのがいろいろいっぱいたまってますわねあたまのなかみこぼれそう)。
http://www.mindgame.jp/
 
■そのまえに寄ったのは銀座松屋kate spade GINZA”。なにか買いたい! 買う! と意気込んで行ったのに、どれも少しずつ違って購入に至らず。あったなかではバスケットの白 × オリーヴグリーンのがいちばんでした。でもきれいな色のしっかりとしたお仕事にも使えるやつが欲しいのよう。明日青山のフラッグショップにも行ってみようそうしよう。
http://sanei.net/headline/0407ks_f.html
http://sanei.net/headline/0318ks_f.html