えいえんとおいかけっこ えんえんとおいかけっこ

■ハニーたちとデートもできてないのに書くことなんてありますかっ、このプライオリティ&モチベーションの低さったらないね! とか当たり散らしつつ、岡田くんで起爆して思わずそれだけを書き殴りそうになったのはひみつ(よくおさえたわたしエライ)。もうなんなんすかあれ、全打席ホームランですよ打率10割ですよ。
 
■れんしゅうれんしゅうれんしゅうのための SOUND聴ッカーズ2。爆音に爆睡して朝には井の頭公園へ宴の残骸を拝みに。
 
■ひかえめで清らかで逞しい山桜はまだ五分咲き。そんな、おはなみあたみ。
 
■ご馳走になった壱番の餃子のおいしさが忘れられないのです。
 
SpickandSpanNoble■そういえばなんかできたって云ってなかったっけ? ってふらっと寄ったらオープン2日目でしたコレド日本橋。いつもサイズがひとまわり大きいのであんまり買わないスピック&スパンだけれど、エレガントセレクトな「Spick and Span Noble」にてイタリア製の麻のパンツを見つけてきゃア! と飛び跳ねる。サイズもジャストすぎるほどにジャストでよかった。ショッピングバッグがかわいくてオープン記念のレースの中袋もとても素敵でした。おとなのソニープラザ(?)「SERENDIPITY」ではキャスキッドストンのラッピングペーパーを。両面違う模様で美しいの。
http://www.coredo.jp/
http://www.baycrews.co.jp/spickandspan/39i_open_nihon.html
http://www.sonyplaza.com/serendipity/index.html
 
■エイプリルフールのうそとほんとう。
 
■苔子(id:kco)と春のショッピングデート。今日のイエナはいいイエナ! 
 
■お昼はふたりでゆっくりCafe 8ランチ、夜はみんなでもみくちゃ東方見聞録という振り切れ方。テンパってた? だなんてあとからきみに云われるのは心外! 王子様の空回り? おもしろかったって……がくっ。 
 
PS2が壊れて(画面に×印がでたよなにあれ)なぜか直ってだけどサイバーショットが壊れました(否、壊されました / 思えばPS2も!)。春は出会いと別れの季節です、というわけで背中を押されてさっそくサイバーショットDSC-F77Aの赤を注文注文! ええとデジカメはソニーかカシオからしか選べないひとです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-F77A/index.html
 
■ところでヤプースさんのアカウント抹消したら(データはそのうちはてなさんに移行されるハズ)、すぐにそこに次の方がはいった模様で、あのURLにとぶと現在は青春ミッドナイトランナーズ さんのニキになっています。わアびっくり。
http://yapeus.com/users/smr/
http://smr.cool.ne.jp/
 
■もうなんだかちょっといろいろと剥離が激しくてなにかがものすごく危ぶまれておりますのでやっぱりたぶんこのへんでひとり総決算するべきなんだと思いました、たとえそこにあるものが底なし沼のようなカオスのみだとしても。ものがたりのタイトルはもう決まってる。それは最高に心地よく最悪に過酷な状態を指す言葉。
 
■そのほかいろいろについては時間がないのでまた今晩以降。