おわりのはじまりはじまりのおわり

■12月にあったことおもったことかいてあったことのいちぶのあつまりをまとめて。
 
■パーティにはたどり着けませんで(ビンゴ大会! 清田くん!)二次会へ合流。ニモとかキル・ビルとかイノセンスとかマインドゲームとかキャットインザハットとかのはなしをしたような気がするむーびー、うどんもそばもらーめんも食べたような気がするめーん!
 
■あああかわいいようかわいくないけどかわいいよう。
http://www.catinthehat.com/
 
■苔子(id:kco)× スミレ、キュン子 × 椿のWデート and バースディパーティ。1000円、1000円…… とやけに頑ななレジ締めをしている苔さんとその仲間たちを横目で見つつ着せ替えごっこ。ひきこもり不登校児をお迎えにきた裏番、けっしていぢめてるンぢゃないんだよっ! とにもかくにもおめでとうおめでとうわたし にもおめでとう。
 
■ショッキングな報告! うがががが。
 
■さいきんなんだかいろんなひとに食器系のプレゼントばかりしているのはおそらく自分が欲しいからにほかならないんだけれどもだけれどもとかふつうに欲しいのがありすぎてうへー迷って買えないよとか重い荷物持てるひといるときにしようとして相談すると微妙に趣味が合わなくてとかとかいつもけっきょく思うようには買えずじまいで困ったのでWatashi no Heyaとかもっとどこにでもあればいいのにと思いました無印くらい。
 
■いいかげんテレビ新しいの買いたいにゃーでもソニーの変なデザインになちゃったからモデルチェンジしないかにゃー、とかずっとうだうだいってたらにデジタル云々はともかくもはや頭後部大きいやつなど買えない雰囲気になっていたりして選択肢を増やされて困ります。さらにテレビが決まらないとビデオも決められなくて困まります。やっぱり液晶がなのかちら、それとももうすこし待ちなのかちら?
 
電撃PlayStation Girl's Style は苔さんに教えてもらわなければ気がつかなかったであらう立ち位置のよくわからない雑誌だったけれども、ふつうに九龍妖魔學園紀がはやくやりたいよーと思いました。鎌治くん、手、長すぎるよ。
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/
 
■きょうはかのじょであしたはかれで。しあわせであればそれでよいと思う。
 
agehaでさわいで朝方みんなでラクーアへ! 帰ってきたら左足の腿の外側全体にアザができていてなにごとかと思いました、なにごとかは思い出せません。
http://www.ageha.com/
http://www.laqua.jp/
 
■クリスマスプレゼントにはムーミン パペット・アニメーションのBOXなどをあげました。もらってません。
http://www.moomin-cinema.com/
 
■遊園地にいるキミを思うよ。
 
■大掃除の曲はもらってきたイノセンス FOLLOW ME。けっして合っては、いません。
 
■大好きなお鮨屋さんで特上にぎりを握ってもらって包んでもらって帰ってゆっくり大晦日。はじめてのまるまる1年ありがとう、これからも続く!