MUMIN'S LUNCH

ムーミンズランチのビスケット、いままででいちばん好み(アリスのクッキーもそれ以前からすると感動だったけれど、それでもちょっと重くていっぱいあまった)! きょう会えたのはスナフキンとニョロニョロでした。
さて、ムーミン谷でだれがいちばん好きか問題。スナフキンを好きというひとが多いような気がするけれどそれはなんなんでしょうね(とくに男子 / チャーリーブラウンのそれと似てるよねっ)とか、ミムラねいさんすきすきー、でも芸名として大丈夫なのかとか、強いて云うならやっぱりミイかしらとか、わたしは好き以前に似てると云われますよとか、ピーチクパーチク ウィズ 苔さん(id:kco)。わたしはもうここ最近はだんとつでムーミンパパ でございます。素敵過ぎる。
http://www.horico-web.com/moomin/index.html
http://www.moomin.co.jp/html/chara.shtml