あなたはいつもわたしのうたをうたう

■急にママが訪ねてきたので、わアと思いました。
 
■むかし、つけめんのことをよく知らなかった頃は、めんがつめたくってスープが濃くて温かくてなにが良いの? と思っていたのですが、食べてはじめてスープが酸っぱいことを知ったときには驚きました。好き。というか、つけめんのスープのばしたやつでふつうのらーめん食べたい。
 
スパイキッズ。このあいだ1〜3までまとめてみたばかりですがテレビでも観てみたかったな。飛び出す3はなんだかとっても眠くなってしまったのだけれど(試写室の狭さがよくなったのかしらいやしかしそおいうもんだいではないようなとにかく赤青眼鏡は疲れますようそしてそこに物語はなかった)そのあと遡って観た1、2は好きだったの。
 
■日記の書式とかカテゴリの定義とかアンテナ導入だとかにまだまだ悩んで迷走中の感情はてなさんなのですがそもそもヤプースのあとがまメモ帳としてテキトーに使うはずだったのに最低限気に入る形になるまではぜんぜん使う気が起こらない厄介な乙女心のせいでいろいろ大変だったわけですが気に入るようになったからといってあんまりここで愛が生まれてしまってもどうかとか思ってみたりする今日この頃です。