最善も最悪もつくして願って叶える

月兎印スリムポット■真夜中は苔さん(id:kco)とお仕事。このあいだ実績データをまとめていて気づきましたが苔さんとのパートナーシップももう4年になるのね。いつもたのしいのは彼女のおかげ(せい)です。
 
■テレビから流れてきたもの。スーパーニュース、これだけが心の支え……“占い依存”の女性達“恋人と復縁したい”愛に悩む独身50代女性連夜の相談で月10万円&不安地獄の40代主婦悲痛……週4回通い詰めブームの闇(ラテ欄より)。愛するひとを忘れられないひとがたくさんなのだそうです、復縁できると占い師さんに云って欲しいのだそうです。でも、いくら、もしも、と思っても、考えが及びません(フローチャートの選択肢が貧困なのだと思われます、いや選択の余地など)。というか、願い事は、ひとに云っちゃ、ダメなんだよね? ママ。